「コミュ障」の記事一覧

コミュ障あるあるで一念発起!コミュ障を改善できて新しい自分になれた!

コミュ障あるあるで一念発起!コミュ障を改善できて新しい自分になれた!1



コミュ障あるあるなんてものがあったので見てみると、自分に当てはまるものばかり。

本当に人付き合いには苦労してばかりで、精神的に疲れてしまってばかりいました。

上手くコミュニケーションが取れるようになれば、毎日がどれだけ楽になることか…

コミュ障を根本から改善できて人付き合いが順調になった!

コミュ障を根本から改善できて人付き合いが順調になった!



性格って、今まで生きてきて形成されたものだから、そう簡単に改善なんて出来ないものだと思っていました。

でも、やり方によっては、変えることができるんですよね。

散々、苦労してきましたから、今は毎日快適なくらい楽しんで生活できています。

コミュ障改善法|克服できたら仕事も恋愛も上手くいくようになった!

コミュ障改善法|克服できたら仕事も恋愛も上手くいくようになった!



コミュ障って本当に困ります。

人とコミュニケーションが上手く取れないんですよね。

特に雑談が苦手で。仲の良い人となら

テンションが高くなったり、ベラベラ話すこともあるんだけど

そうでもない人とだと、何も話せなくなってしまって。



その場の人数が増えれば増えるほど

全く会話に参加することなんてできなくなってしまって

空気のような存在になってました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player