「人付き合い 上手」タグの記事一覧

口下手でも考え方を変えるだけで人付き合いが上手くいくようになる!

口下手でも考え方を変えるだけで人付き合いが上手くいくようになる!



口下手で上手く話ができない

自己主張ができない

そんなことで苦労ばかりしていませんか?



無口や口下手というのは、悪いことではありません。

でも、当の本人からすると

口下手 = ダメな奴

というような考え方を持ってしまうんですよね。

人付き合いが上手くいくコツは?誰とでも仲良くなれる!

人付き合いが上手くいくコツは?誰とでも仲良くなれる!



人付き合いのコツが知りたいです。

毎日毎日、つまらない生活で、嫌気が差していました。

人付き合いが上手くいっているか下手なのかで、楽しい人生かつまらない人生か決まってしまうんですよね。

人付き合いが上手くいく!初対面でも、すぐに仲良くなれる会話ノウハウ

人付き合いが上手くいく!初対面でも、すぐに仲良くなれる会話ノウハウ



学生時代から、人間関係に悩んでいました。

どうやったら、人付き合いが上手くいくようになるのか、分からなかったんです。

そんな私ですけど、初対面の人とでもすぐに打ち解けることができるほど、人付き合い上手になれたんです。

会話下手でも会話のコツをマスターすれば人付き合いも上手くいくようになる!

会話下手でも会話のコツをマスターすれば人付き合いも上手くいくようになる!



自分の思っていることなど、意見も上手く伝えられないでいて、しかも会話がとても苦手で、いつも黙り込んでしまってばかりで。

いろいろな人に気軽に話し掛けて、会話を楽しみたいとは思っていましたけど、どうすれば良いのか分からないでいました。

大人しい性格を変える!暗いと言われた男でも人付き合い上手になれた!

大人しい性格を変える!暗いと言われた男でも人付き合い上手になれ  た!



大人しい性格だと、本当に人付き合いに苦労します。

もっと仲良くしたいと思っても、上手くいかないし、大人しい性格を改善して明るくて活発な性格になるためには、どうすれば良いのか?知りたかったです。

人付き合いが苦手~調子に乗ってしまうほど得意になって人生は180度変わった!

人付き合いが苦手~調子に乗ってしまうほど得意になって人生は180度変わった!



人付き合いが苦手で、毎日のように胃が痛い・・・人間関係の悩みがどうしても解消されない・・・そんな悩みが抱えていませんか?

生きていく上で、人と接することって避けて通れないことですよね。

どうせ、しないといけないことなら、上手くやりたいものです。

無口や寡黙な人でも人付き合いは上手くいく~最も大切なこととは?

無口や寡黙な人でも人付き合いは上手くいく~最も大切なこととは?



無口や寡黙な人って、人付き合いが上手くいかないことも多いですよね。

そんな人を好きになるか嫌いになるかは

相手次第ということもあります。



無口や寡黙はいけないこと

なんてこともありませんし

そういう人こそ信頼を得ることもできるんです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player