「人付き合い 苦手」タグの記事一覧

人付き合いに自信がない~無理せず自分を出して何もかもが順調になった!

人付き合いに自信がない~無理せず自分を出して何もかもが順調になった!1



私の場合は、とにかく人付き合いに自信がありませんでした。

苦手意識なら誰にも負けない!!というくらい、酷かったかもしれません。

喋りたくても喋れない…というのは、話し上手な人には、理解できないことかもしれませんけど。

どうしても喋れない…気楽に人と接するために必要なこと

どうしても喋れない…気楽に人と接するために必要なこと1



人とコミュニケーションを取るためには、会話が大切なのことは分かっていました。

でも、どうしても喋れないんです。

声に出す前に、あれこれと考えてしまって、結局何も話せずに終わってしまうようなことばかりでした。

人付き合いが苦手で辛くて悩んでいたけど前向きで明るい性格になれました!

人付き合いが苦手で辛くて悩んでいたけど前向きで明るい性格になれま した!1



私は、22歳の女です。

現在、無職です。

人付き合いが苦手で辛くて、元々マイナス思考だったので、悪いことばかり考えてしまって、どうすれば良いのか分からないでいました。

そんな私でも無事に性格も明るくなれて、人と接することの大切さも分かり、楽しい毎日を送れるようになりました。

人付き合いが苦手な新社会人も人間関係は良好になった!

人付き合いが苦手な新社会人も人間関係は良好になった!



この春から、新社会人として頑張らなきゃいけなかったんですけど、ずっと不安でした。

仕事をしっかりできるかは、もちろんなんですけど、人間関係が上手くいくか、心配でした。

でも、最初から良い感じで、とけ込むことができました。

人付き合いが苦手~調子に乗ってしまうほど得意になって人生は180度変わった!

人付き合いが苦手~調子に乗ってしまうほど得意になって人生は180度変わった!



人付き合いが苦手で、毎日のように胃が痛い・・・人間関係の悩みがどうしても解消されない・・・そんな悩みが抱えていませんか?

生きていく上で、人と接することって避けて通れないことですよね。

どうせ、しないといけないことなら、上手くやりたいものです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player