「人間関係 良好」タグの記事一覧

人に喜ばれる会話~相手を楽しませて人間関係が良好になる!

人に喜ばれる会話~相手を楽しませて人間関係が良好になる!1



言葉一つで人を喜ばせることもできるけど、傷つけることもあるし、言葉の選び方って難しいと思います。

こっちは、嫌味とか変な意味でもないし、むしろ楽しく話したいし、冗談で言ったようなことでも、相手は不快に思ってしまうこともあるし。

人間関係が上手くいかなくて、会話の難しさを痛感してました。

人付き合いが苦手な新社会人も人間関係は良好になった!

人付き合いが苦手な新社会人も人間関係は良好になった!



この春から、新社会人として頑張らなきゃいけなかったんですけど、ずっと不安でした。

仕事をしっかりできるかは、もちろんなんですけど、人間関係が上手くいくか、心配でした。

でも、最初から良い感じで、とけ込むことができました。

会話術をマスターして人見知りも改善!人間関係も驚くほど良好に!

会話術をマスターして人見知りも改善!人間関係も驚くほど良好に!



会話ができるかどうかって、生きていくうえで、とても大切なことなんですよね。

大げさに思うかもしれませんけど、今まで口下手で大人しい性格で、散々苦労してきましたし、嫌な思いもしてきました。

それに、みんなと仲良くできるような人の所には、自然と人が集まってきますよね。

みんなと仲良く話がいたい~上手くいかなかった人間関係が良好になった方法

みんなと仲良く話がいたい~上手くいかなかった人間関係が良好になった方法



みんなと仲良く話がいたいんですけど、どうしても話が続かないし、盛り上がらないし。

ひかれてしまうようなこともあって、ずっと悩んでいました。



でも、ある会話術を知ったことで、全てが解決しました。

こう話せば良いとかが分かれば、会話で悩むこともなくなってくれますよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player