「仲良く」タグの記事一覧

店員さんと仲良くなるためには?

店員さんと仲良くなるためには?



よく行くコンビニ店員の女の子と仲良くなりたくて・・・

飲食店の女性店員に一目惚れしちゃって・・・

お店で働く女性店員と仲良くなりたい時は

どうすれば良いんだろう?



勇気出して声かけたり 連絡先を教えたりしたくても、

なかなか勇気が持てないものですよね。

一応、向こうも店員さんですし、こちらは客ですから、

あからさまに変な対応はしないかもしれませんが・・・

性格を変えたい!初対面の人とでも仲良くなれる会話下手克服法

性格を変えたい!初対面の人とでも仲良くなれる会話下手克服法



人間関係というものは、どこに行っても必要なものですよね。

会話下手な性格を変えたい・・・

初対面の人とでも仲良くなれるようになりたい・・・

つまらない人ではなく、楽しい人と思われたい・・・



人間関係が上手くいっていないと、

理想の自分になりたいと強く思ってしまうものです。

人見知りを治す方法~大人しい人も初対面から仲良くなれる!

人見知りを治す方法~大人しい人も初対面から仲良くなれる!



人見知りで消極的な性格の人に言えることは、

私もそうだったんですが、周りの人の目がすごく気になって



変に思われていないか?

笑われていないか?

バカにされていないか?

なんてことばかり考えていました。

内気な性格を直したい!初対面の人とでも仲良くなれる会話術

内気な性格を直したい!初対面の人とでも仲良くなれる会話術



内気な性格を直したい!

私はすごく内気な性格で

特に大人数になると言葉がまったく出せなくなってしまうんです。



学生時代からそんな感じなので、一部の友達とはすごく仲良くなれるんですけど

クラスや学年単位で考えると、大人しい人という印象しかなかったと思います。

とにかく、この性格が嫌で、直せるものなら直したいと思っていました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player