「会話術」タグの記事一覧

外見じゃなくて中身で勝負!会話術をマスターしたら人生が変わった!

外見じゃなくて中身で勝負!会話術をマスターしたら人生が変わった!



人の良し悪しって、外見じゃないですよね。

確かに第一印象っていうのは大切だとは思います。

だらしないような格好をしている人よりは

清潔感溢れる人の方が、好印象を持ちますよね。



でも、それら外見を気にしていても

所詮は外見なんです。

肝心なのは、やっぱり中身なんですよね。

人付き合いを攻略!話上手にも聞き上手にもなれる会話術

人付き合いを攻略!話上手にも聞き上手にもなれる会話術



人付き合いというものが大切なのは分かってはいるんですけど

どうしても苦手で。



特に初対面の人となると、全然話ができないし

異性なんてなったら、さらに無口になってしまって。

何を話して良いのか分からなくなってしまうんですよね。

無口で大人しい女~内向的な性格を直すことができた会話術

無口で大人しい女~内向的な性格を直すことができた会話術

今の自分に満足していますか?

こんな質問を見たり聞いたりしたことがあると思いますが

私は間違いなく

満足してません

と答えていました。



とにかく大人しい性格が嫌で嫌で

この内向的な性格をなんとか直したい

と思っていました。

初対面の人と困らないための会話術~会話が苦手な男の逆襲

初対面の人と困らないための会話術~会話が苦手な男の逆襲



初対面の人と困らない会話術なんてあるんですか?

後輩からこんな質問をされました。



はっきりと

あるんだよ!!

と答えましたけど。

気軽に話ができるようになる!人見知り改善に最適な会話術

気軽に話ができるようになる!人見知り改善に最適な会話術



初対面の人だとしても

平気で話しかけてすぐに仲良くなってしまう人って

本当に羨ましいなぁって思いませんか?



どうすれば簡単に話しかけれることができるんだろう?

気軽に話ができることができたら、どれだけ楽か・・・

人間関係が上手くいかない~相手が誰でも会話を楽しめる会話術

人間関係が上手くいかない~相手が誰でも会話を楽しめる会話術



人見知りが酷くて人間関係が上手くいかない・・・

何故か私から離れていってしまう・・・



学生時代から人見知りが酷くて、同性でも異性でも

初対面の人とは仲良くなることはありませんでした。

口下手な男が彼女を作るまで~初対面の人とすぐに仲良くなる会話術

口下手な男が彼女を作るまで~初対面の人とすぐに仲良くなる会話術



口下手な性格だから女性と上手く話せない・・・

でも彼女が欲しい!!

そんな寂しい思いをしていませんか?



今は口下手な性格だとしても、ちょっとしたコツさえ学んでしまえば

普通に女性と話せるようになれますし

彼女だってできるようになります!

大人しい内気な女子でも人の輪に入れるようになった会話術

大人しい内気な女子でも人の輪に入れるようになった会話術



内気な性格なので、たくさんの人がいると

その輪の中に入っていくことが全然できない・・・

とにかく、大人数が苦手だったんですね。



2人とかでの会話ならすぐに話せるんだけど

大人数になると無言になってしまう人っていますよね。

人間関係を円滑にする魔法のような会話術

人間関係を円滑にする魔法のような会話術



僕はむちゃくちゃと言っていいほど

人付き合いが苦手

大人数でワイワイ盛り上がるのも、上手く溶け込むことの出来ない大人しい男です。



人間関係を円滑にできたら、どれだけ楽なんだろう

と、ずっと悩んでいました。

内気で口下手のブサイクでも彼女ができた~人に好かれる会話術体験談

内気で口下手のブサイクでも彼女ができた~人に好かれる会話術体験談



内気で口下手だけどブサイクは気持ち悪いですか?



内気で口下手だけどイケメンでカッコいい人は良いですよね。

私も同じ内気で口下手な性格ですけど

イケメンでもないしカッコいいなんて言われたこともない奴は

本当に悲しい生活を送ってしまうものです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player