「体験談」タグの記事一覧

人と仲良くなるコツ!会話下手を改善させて雑談力を身に付けた体験談

人と仲良くなるコツ!会話下手を改善させて雑談力を身に付けた体験談



人付き合いというものが、とにかく苦手で

人間関係というのは大切なもの

というのは、分かって入るんですけど

仲良くしようとしても、上手くいかないし

自分の性格というものが、すごく嫌いでした。

初対面で好印象を持たれ仲良くなる会話~男子高校生バージョン

初対面で好印象を持たれ仲良くなる会話~男子高校生バージョン



すごくカッコいい人だなぁ・・・

面白い人だなぁ・・・

優しい人だな・・・

男としては女性には、良い印象を持ってもらいたいものですよね。



何?あいつ 気持ち悪い!

ああいうタイプは嫌いだなぁ

なんて思われたら、もう取り返すことが難しくなります。

大人しい男性の恋愛成就法!カワイイ彼女と付き合えた体験談

大人しい男性の恋愛成就法!カワイイ彼女と付き合えた体験談



大人しい男性なんですけど恋愛はしたいです。

でも、恋愛したくても女性が相手にしてくれない

どうせ女性はイケメンだったり、お金持ちだったり

一緒にいて楽しい人だったり

そんな男性を好むわけで・・・



自分みたいにブサイクだし、経済力はないし

大人しい男なんて、相手にしてくれるわけないよ。

引っ込み思案でも恋愛は上手くいきます!恋人ゲットに大成功

引っ込み思案でも恋愛は上手くいきます!恋人ゲットに大成功



引っ込み思案なので、なかなか恋愛が上手くいかないんだよ

でも、

やっぱり恋愛はしたい!!



一人ぼっちでいるのは、寂しいですからね。

周りを見て、虚しくなるような生活から

早く抜け出したいと思ってました。

引っ込み思案で人見知りで口下手で@そんな性格が改善できた体験談

引っ込み思案で人見知りで口下手で@そんな性格が改善できた体験談



引っ込み思案の性格で苦労しています。

本当はみんなと仲良くやっていきたいんだけど・・・

人見知りが酷くて初対面の人が苦手で・・・

口下手で女性と話すことが全くできない・・・

そんな相談を後輩からされました。



以前の私と同じ悩みを持っていることもあって

親身に相談に乗ることにしたんです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player