「克服」タグの記事一覧

コミュ障改善法|克服できたら仕事も恋愛も上手くいくようになった!

コミュ障改善法|克服できたら仕事も恋愛も上手くいくようになった!



コミュ障って本当に困ります。

人とコミュニケーションが上手く取れないんですよね。

特に雑談が苦手で。仲の良い人となら

テンションが高くなったり、ベラベラ話すこともあるんだけど

そうでもない人とだと、何も話せなくなってしまって。



その場の人数が増えれば増えるほど

全く会話に参加することなんてできなくなってしまって

空気のような存在になってました。

人付き合いが下手で苦手だったけど、無事に克服できました

人付き合いが下手で苦手だったけど、無事に克服できました



一人ぼっちって本当に寂しいです。

遊ぶ友達もいなければ、デートする恋人もいないし。

高校時代だと休み時間や放課後もつまらなかったですね。



クラスメイトにも仲が良い人っていませんでしたし

自分でもよく3年間通ったなと感心するほどです。

大学に行っても、友達もできなければ恋人だってできません。

ただ通って授業受けて帰宅するだけでした。

人付き合いの苦手意識を克服するために~まずはこの第一歩から

人付き合いの苦手意識を克服するために~まずはこの第一歩から



苦手意識というものは、一度持ってしまうと

克服するのって、なかなか難しいものですよね。

食べ物や飲み物など、苦手になっても

食べなければ良い

飲まなければ良い

と避けることもできますから、なんとかなりますけど

これが人付き合いとなると

避けていくことも、できない場合も多いものです。

口下手を克服できる究極の方法!これで雑談力が身に付きます!

口下手を克服できる究極の方法!これで雑談力が身に付きます!

口下手を克服できる究極の方法!これで雑談力が身に付きます!



口下手を直すためには、何をどうすれば良いのか?

答えは簡単ですね。

話ができるようになれば良いだけなんですね。



すごく簡単に言ってますけど

実際、話ができれば何の問題もないわけで。

口下手を克服するには、どうすれば良いのか?

口下手を克服するには、どうすれば良いのか?



口下手を克服したいけど、どうしたら良いの?

そんな深刻な悩みをお持ちですか?



普通に周りの人と話ができるような人にとっては

何で、話をしないんだ?悩むことじゃないだろ

なんて思うかもしれませんけど、口下手な人にとっては

どうして良いのか分からないくらい、深刻な悩みなんですよね。

イケメンなのに無口な男性が人に好かれる会話術を購入したら・・・

イケメンなのに無口な男性が人に好かれる会話術を購入したら・・・



以前、お伝えしたイケメンなのに無口というAさんの話の続きです。

※関連記事
イケメンなのに無口なのは、明らかに損をしている

Aさんのことをカッコイイという女性は多いんですけど

どうしてもその後発展することもなく、なかなか彼女ができなかったんですね。

Aさん自身もやはり男ですから

彼女が欲しいという気持ちは強かったんですけど

1度デートしても、2度目はないような状態ばかりで、溜息をついてばかり。

極度の人見知りでも克服することはできます!

極度の人見知りでも克服することはできます!



人見知りで人と接するのが苦手!

という人も多いと思いますけど、考えてみれば

誰しもみんな初対面から始まるんですよね。

そんなに深く考えなくても良い気もしますが。



とは言っても人見知りで悩んでいる人にとっては

どうしていいか分からないことですよね。

私も以前は、極度の人見知りだったので、その気持ちは分かります。

潜在意識の力で人見知りで引っ込み思案は克服できる?実践してみた

潜在意識の力で人見知りで引っ込み思案は克服できる?実践してみた



潜在意識の力で引っ込み思案を直す!

潜在意識の力を活用すれば、どんなことでも可能になる…

なんて話を聞いたことはありますか?



潜在意識はスゴイ力を持っているから

良いことを思えば良いことが起こる

悪いことを思えば悪いことが起こる

という感じのようです。

内気で友達もいない孤独な女が性格を克服できた方法

内気で友達もいない孤独な女が性格を克服できた方法



内気で友達もいない孤独な女でした・・・

小学生の頃に、ちょっとしたイジメにあってからは

人と接するのが怖くなってしまい

極力接することがないように生きてきました。



そのイジメも一番仲の良かった女の子に急に無視されて

周りの子たちもイジメに参加した・・・

という感じだったので、

人間は裏切るものだ

というような、嫌な考えを持っていました。

引っ込み思案な女性が性格を克服~人間関係が良好になった体験記

引っ込み思案な女性が性格を克服~人間関係が良好になった体験記



引っ込み思案な女の子ですが、本当はおしゃべりなんです・・・



引っ込み思案で極度の人見知りな私ですが

なんとかそんな性格を改善することができました。

その克服体験記を紹介します。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player