「大人しい女性」タグの記事一覧

大人しい女性は恋愛対象になりますか?実践して彼氏ができた恋愛術

大人しい女性は恋愛対象になりますか?実践して彼氏ができた恋愛術



私には切実な悩みがありました。

それは、自分の性格が無口で大人しいということです。



「大人しい女性の方が可愛らしい」という話も聞いたことがあるんですが

本当かよ!?と疑ってしまうほどです。

というのも、学生時代に好きになった男子がいたんですが

頑張って告白をするもあっさりフラれました。

イジメ&虐待で大人しい女性でも恋人ができて幸せになれます

イジメ&虐待で大人しい女性でも恋人ができて幸せになれます



イジメと虐待で大人しい性格になってしまいました



私の友達のユリの話をします。

ユリとは高校生1年生の時に同じクラスになり

席が前後になったこともあり、すぐに仲良くはなったんですが

最初の印象は「すごく大人しい子だな」という感じでした。

大人しい女性が性格を直す!催眠療法を受けてみました

大人しい女性が性格を直す!催眠療法を受けてみました



催眠療法を受ければ大人しい性格は改善されるのか?

次の日から、明るく前向きな性格になれるのか?

気になりませんか?



こちらでは、私の体験談を紹介しています。

大人しい女性が性格を改善する方法~無口な女から話上手に大変身!

大人しい女性が性格を改善する方法~無口な女から話上手に大変身!



私は大人しい女の子です。

女の子と言っても、もう20代半ばなので女性になりますかね。



自分でも嫌になるくらい

内気で話が下手

なんです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player