「大人しい」タグの記事一覧

コミュニケーション能力に必要なのは会話だけではない!大切なのは…

コミュニケーション能力に必要なのは会話だけではない!大切なのは…1



うまく話したい!

うまく話さないといけない!

つまらない奴だと思われる!

ちゃんと話さないと失礼じゃないか?

などなど、人付き合いが下手な人ほど

相手とコミュニケーションを取ろうと思うあまり

いろいろと考えてしまって、余計に

人との距離というものを作ってしまうものです。

大人しいから人付き合いが苦手は言い訳に過ぎない!

大人しいから人付き合いが苦手は言い訳に過ぎない!



大人しいから人付き合いが苦手・・・

という人も多いと思いますけど

大人しいから・・・

というのは、あくまで言い訳に過ぎないんですよね。



大人しくても、友達がたくさんいる人もいますし

明るい性格でも、友達が少ない人もいます。

大人しい性格がコンプレックスなら、ちょっとした思考変換を!

大人しい性格がコンプレックスなら、ちょっとした思考変換を!



大人しい性格で、それがコンプレックスに思ってる人も

たくさんいるかもしれませんけど

それほど、気にすることでもないんですよね。



悩んでいる人にとっては

この辛い気持ちは他の人には分からない

と思ってるかもしれませんね。

確かに、自分にしか分からないことってあります。

物静かな人は貴重な人材!好印象を持たれることも多い!

物静かな人は貴重な人材!好印象を持たれることも多い!



人の性格というと

明るい性格暗い性格に分けられることが多いと思いますが

明るい人って良い印象を持たれることが多いんですよね。

反対に暗い性格というと、つまらない人とか怖いとか

悪い印象を持たれがちです。



でも、物静かな人というのは、意外と貴重な人材なんですよね。

話下手で大人しい女~社交的になり人間関係が良好になった体験談

話下手で大人しい女~社交的になり人間関係が良好になった体験談



大人しい性格って本当に苦労しますね。

引っ込み思案でモジモジしてるような静かな女性はカワイイ

なんて言ってくれる男性も中にはいますが、それはすごく嬉しい話ですけど

みんながみんな、そうとは限りません。



やっぱり

明るい女の子の方が良い

という人もたくさんいますよね。

暗く無口な性格を直したい!大人しい女が明るくなれた人間関係改善法

暗く無口な性格を直したい!大人しい女が明るくなれた人間関係改善法

どうせ私みたいに暗い女は・・・

周りを見ると、みんな幸せそうに見えて

私以外の女性にはみんな彼氏がいるような感じがして。



どうせ私みたいに大人しい女なんて

好きになってくれる男の人はいない

なんて変な被害妄想的な考えばかりもってしまって

本当に自分の性格というのが嫌いでしょうがありませんでした。

暗くて気持ち悪いと言われた大人しい女でも親友&彼氏ができる方法

暗くて気持ち悪いと言われた大人しい女でも親友&彼氏ができる方法



私はそんなに気持ち悪いかな?

ただ友達が欲しいだけなんだよ

彼氏だって欲しいよ



そんな切なる願いを叶えてくれるものがあります。

会話術なんですが、単なる会話術ではないんです。

無口で大人しい女~内向的な性格を直すことができた会話術

無口で大人しい女~内向的な性格を直すことができた会話術

今の自分に満足していますか?

こんな質問を見たり聞いたりしたことがあると思いますが

私は間違いなく

満足してません

と答えていました。



とにかく大人しい性格が嫌で嫌で

この内向的な性格をなんとか直したい

と思っていました。

消極的な性格を変えたい!大人しい人が社交的になるには?

消極的な性格を変えたい!大人しい人が社交的になるには?



消極的な性格を治して積極的になれれば・・・

人前でも堂々とできるようになります

対人関係に苦手意識がなくなります

自分の全てに自信を持てるようになります

そんな自分になりたくなりませんか?



私も以前は消極的でしたが、大人しい性格を改善させて

社交的な人間になっちゃいました!

口下手を克服する方法~無口で大人しい20代男性が大変身!

口下手を克服する方法~無口で大人しい20代男性が大変身!

口下手を克服したい!

けど、どうすればいいのか分からない・・・

あなたは、そんな悩みを抱えていませんか?



口下手だと、誰か話をする時に話す内容を言葉を選んで

いろいろ考えているうちに、結局会話が途切れてしまって・・・

そんなことばかりじゃありませんか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player