「女」タグの記事一覧

話下手で大人しい女~社交的になり人間関係が良好になった体験談

話下手で大人しい女~社交的になり人間関係が良好になった体験談



大人しい性格って本当に苦労しますね。

引っ込み思案でモジモジしてるような静かな女性はカワイイ

なんて言ってくれる男性も中にはいますが、それはすごく嬉しい話ですけど

みんながみんな、そうとは限りません。



やっぱり

明るい女の子の方が良い

という人もたくさんいますよね。

暗くて気持ち悪いと言われた大人しい女でも親友&彼氏ができる方法

暗くて気持ち悪いと言われた大人しい女でも親友&彼氏ができる方法



私はそんなに気持ち悪いかな?

ただ友達が欲しいだけなんだよ

彼氏だって欲しいよ



そんな切なる願いを叶えてくれるものがあります。

会話術なんですが、単なる会話術ではないんです。

人見知りの29歳の独身女~性格を改善して彼氏をゲット!

人見知りの29歳の独身女~性格を改善して彼氏をゲット!



人見知りでいつも男性と出会えたとしても、その後に発展はしない・・・

外見にも自信がないから、性格で勝負しないといけないんだけど・・・



そんな悩める女性に

速攻性のある性格改善法を紹介します。

無口で大人しい女~内向的な性格を直すことができた会話術

無口で大人しい女~内向的な性格を直すことができた会話術

今の自分に満足していますか?

こんな質問を見たり聞いたりしたことがあると思いますが

私は間違いなく

満足してません

と答えていました。



とにかく大人しい性格が嫌で嫌で

この内向的な性格をなんとか直したい

と思っていました。

大人しい性格を直す~口下手女の奮闘記

大人しい性格を直す~口下手女の奮闘記



コミュニケーション能力が劣っていてストレスが溜まります。

大人しい性格を直すって簡単にできるのかな?

どうすれば口下手を改善できるんだろう?



そんなことばかり悩んでいた私ですが今では

いつでも好きな時に仲良くなりたい人と仲良くなれるほど

コミュニケーション能力がアップしました。

内気で友達もいない孤独な女が性格を克服できた方法

内気で友達もいない孤独な女が性格を克服できた方法



内気で友達もいない孤独な女でした・・・

小学生の頃に、ちょっとしたイジメにあってからは

人と接するのが怖くなってしまい

極力接することがないように生きてきました。



そのイジメも一番仲の良かった女の子に急に無視されて

周りの子たちもイジメに参加した・・・

という感じだったので、

人間は裏切るものだ

というような、嫌な考えを持っていました。

口下手な男が彼女を作るまで~初対面の人とすぐに仲良くなる会話術

口下手な男が彼女を作るまで~初対面の人とすぐに仲良くなる会話術



口下手な性格だから女性と上手く話せない・・・

でも彼女が欲しい!!

そんな寂しい思いをしていませんか?



今は口下手な性格だとしても、ちょっとしたコツさえ学んでしまえば

普通に女性と話せるようになれますし

彼女だってできるようになります!

大人しい内気な女子でも人の輪に入れるようになった会話術

大人しい内気な女子でも人の輪に入れるようになった会話術



内気な性格なので、たくさんの人がいると

その輪の中に入っていくことが全然できない・・・

とにかく、大人数が苦手だったんですね。



2人とかでの会話ならすぐに話せるんだけど

大人数になると無言になってしまう人っていますよね。

人付き合いが下手で苦手で大人しい女でも素敵な彼氏ができました

人付き合いが下手で苦手で大人しい女でも素敵な彼氏ができました

人付き合いが下手で苦手で友達もいません

私は昔から人付き合いが苦手で、小学生の頃に転校したことがキッカケだと思うんですが、

友達と仲良くすることができなくなりました。

転校する前は、それなりに友達もいましたし、活発な女の子だったんですが、

転校先でなかなか友達の輪に入ることができずに、登校拒否もしたほどでした。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player