「彼女」タグの記事一覧

大人しい男性の恋愛成就法!カワイイ彼女と付き合えた体験談

大人しい男性の恋愛成就法!カワイイ彼女と付き合えた体験談



大人しい男性なんですけど恋愛はしたいです。

でも、恋愛したくても女性が相手にしてくれない

どうせ女性はイケメンだったり、お金持ちだったり

一緒にいて楽しい人だったり

そんな男性を好むわけで・・・



自分みたいにブサイクだし、経済力はないし

大人しい男なんて、相手にしてくれるわけないよ。

内気な性格でも彼女はできました!

内気な性格でも彼女はできました!



性格が変われば恋愛も上手くいくようになります!

人付き合いは良好になってきまして、毎日楽しくはなってきたんですが

やっぱり彼女も欲しいですね。



ほんの少しのキッカケがあれば

人生が変わるんだなぁ

と思えるような経験をしたんです。

人見知りを直す!内気な性格の30代オヤジでも彼女ができた!

人見知りを直す!内気な性格の30代オヤジでも彼女ができた!



人見知りで内気な性格の30代オヤジですけど・・・

30歳過ぎてるのに人見知りで内気な性格って

なんか情けないですよね。



初対面だと何を話して良いか分からずに

まず話なんてできないし、せっかくの女性と出会いがあっても

内気な性格もプラスされて、やっぱり話なんてできないし。

口下手な男が彼女を作るまで~初対面の人とすぐに仲良くなる会話術

口下手な男が彼女を作るまで~初対面の人とすぐに仲良くなる会話術



口下手な性格だから女性と上手く話せない・・・

でも彼女が欲しい!!

そんな寂しい思いをしていませんか?



今は口下手な性格だとしても、ちょっとしたコツさえ学んでしまえば

普通に女性と話せるようになれますし

彼女だってできるようになります!

内気で口下手のブサイクでも彼女ができた~人に好かれる会話術体験談

内気で口下手のブサイクでも彼女ができた~人に好かれる会話術体験談



内気で口下手だけどブサイクは気持ち悪いですか?



内気で口下手だけどイケメンでカッコいい人は良いですよね。

私も同じ内気で口下手な性格ですけど

イケメンでもないしカッコいいなんて言われたこともない奴は

本当に悲しい生活を送ってしまうものです。

ノリが悪いと仲間外れにされた男でも可愛い彼女ができた話

ノリが悪いと仲間外れにされた男でも可愛い彼女ができた話



ノリの悪い男は相手にもされないんでしょうか?

友達にも嫌われるんでしょうか?

いきなりですが、私が数年前に悩んだ疑問です。



明るい奴は良い奴で暗い奴は嫌な奴っておかしいよ

と毎日思っていました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player