「恋愛」タグの記事一覧

コミュ障改善法|克服できたら仕事も恋愛も上手くいくようになった!

コミュ障改善法|克服できたら仕事も恋愛も上手くいくようになった!



コミュ障って本当に困ります。

人とコミュニケーションが上手く取れないんですよね。

特に雑談が苦手で。仲の良い人となら

テンションが高くなったり、ベラベラ話すこともあるんだけど

そうでもない人とだと、何も話せなくなってしまって。



その場の人数が増えれば増えるほど

全く会話に参加することなんてできなくなってしまって

空気のような存在になってました。

口下手を直さないと恋愛なんて上手くいかない?

口下手を直さないと恋愛なんて上手くいかない?



恋愛したい!という思いは誰にでもあるとは思いますけど

口下手を直したからといって

必ず恋愛が上手くいくということではないんですよね。



たくさんの男女がいるわけですから

その人の心の数だけ恋愛のパターンというものがあるんです。

恋愛なんてものは、誰かに教えてもらうものではありません。

自分の恋愛が正しいのかどうかなんてことも分かりません。

大切なのは、自分の気持ちにウソをつかないということです。

大人しい女性は恋愛対象になりますか?実践して彼氏ができた恋愛術

大人しい女性は恋愛対象になりますか?実践して彼氏ができた恋愛術



私には切実な悩みがありました。

それは、自分の性格が無口で大人しいということです。



「大人しい女性の方が可愛らしい」という話も聞いたことがあるんですが

本当かよ!?と疑ってしまうほどです。

というのも、学生時代に好きになった男子がいたんですが

頑張って告白をするもあっさりフラれました。

男性との会話が苦手な内気な女性が自信を持って恋愛モードに突入

男性との会話が苦手な内気な女性が自信を持って恋愛モードに突入



いきなりですが

会話が苦手で内気な女だと彼氏はできない!

なんて思っていませんか?



実は、そんなこと関係なく

素敵な彼氏ができる方法

があるんです。

実際に彼氏ができた私が言うから間違いありません。

口下手で恋愛ベタならノウハウをマスターするのが、一番の近道です。

大人しい男性の恋愛成就法!カワイイ彼女と付き合えた体験談

大人しい男性の恋愛成就法!カワイイ彼女と付き合えた体験談



大人しい男性なんですけど恋愛はしたいです。

でも、恋愛したくても女性が相手にしてくれない

どうせ女性はイケメンだったり、お金持ちだったり

一緒にいて楽しい人だったり

そんな男性を好むわけで・・・



自分みたいにブサイクだし、経済力はないし

大人しい男なんて、相手にしてくれるわけないよ。

引っ込み思案でも恋愛は上手くいきます!恋人ゲットに大成功

引っ込み思案でも恋愛は上手くいきます!恋人ゲットに大成功



引っ込み思案なので、なかなか恋愛が上手くいかないんだよ

でも、

やっぱり恋愛はしたい!!



一人ぼっちでいるのは、寂しいですからね。

周りを見て、虚しくなるような生活から

早く抜け出したいと思ってました。

人見知りのための恋愛講座~これで恋愛マスターになれました

人見知りのための恋愛講座~これで恋愛マスターになれました



人見知りが激しくて初対面の人とは上手く話せないし

悪い印象しか持たれない・・・



特に異性となんて話をするのに

何を話して良いのか分からないし・・・

緊張して顔を見ることも出来ないし・・・

内気な性格でも彼女はできました!

内気な性格でも彼女はできました!



性格が変われば恋愛も上手くいくようになります!

人付き合いは良好になってきまして、毎日楽しくはなってきたんですが

やっぱり彼女も欲しいですね。



ほんの少しのキッカケがあれば

人生が変わるんだなぁ

と思えるような経験をしたんです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player