「改善」タグの記事一覧

コミュ障改善法|克服できたら仕事も恋愛も上手くいくようになった!

コミュ障改善法|克服できたら仕事も恋愛も上手くいくようになった!



コミュ障って本当に困ります。

人とコミュニケーションが上手く取れないんですよね。

特に雑談が苦手で。仲の良い人となら

テンションが高くなったり、ベラベラ話すこともあるんだけど

そうでもない人とだと、何も話せなくなってしまって。



その場の人数が増えれば増えるほど

全く会話に参加することなんてできなくなってしまって

空気のような存在になってました。

人と仲良くなるコツ!会話下手を改善させて雑談力を身に付けた体験談

人と仲良くなるコツ!会話下手を改善させて雑談力を身に付けた体験談



人付き合いというものが、とにかく苦手で

人間関係というのは大切なもの

というのは、分かって入るんですけど

仲良くしようとしても、上手くいかないし

自分の性格というものが、すごく嫌いでした。

近寄りがたい性格を直す方法~周りへの印象を変えるためには?

近寄りがたい性格を直す方法~周りへの印象を変えるためには?



近寄りがたい人というと、どんな人をイメージしますか?

すごく美人な人やイケメンの人

などは、異性として意識すると、近づくのに勇気がいりますよね。



見るからに、怖そうな人や

ヤンキーのお兄さんやお姉さんもそうかもしれませんね。

でも、意外とそういう人の方が明るくて面白い人が多いんですよね。

人見知りが酷くて初対面の人が苦手でも改善できる方法

人見知りが酷くて初対面の人が苦手でも改善できる方法



人見知りが酷くて初対面の人が苦手

それをどうすれば直せるか?



あなたは

ある程度仲良くなれた人となら普通に話ができますか?

でも、初対面の人とかだと

何を話せば良いのか分からなくて、いつも黙りこんでしまう

もし、この2つが当てはまるようなら間違いなく

人見知りは改善できます!

私がそうでしたから。

性格を改善させたいなら行動あるのみ!じっとしてても何も変わりません

性格を改善させたいなら行動あるのみ!じっとしてても何も変わりません



いじめられた経験のある人は、

どうしても人の目が怖くなってしまうし

人前で何かをするとなると緊張はするし

引っ込み思案で大人しくなってしまうものです。

暗く無口な性格を直したい!大人しい女が明るくなれた人間関係改善法

暗く無口な性格を直したい!大人しい女が明るくなれた人間関係改善法

どうせ私みたいに暗い女は・・・

周りを見ると、みんな幸せそうに見えて

私以外の女性にはみんな彼氏がいるような感じがして。



どうせ私みたいに大人しい女なんて

好きになってくれる男の人はいない

なんて変な被害妄想的な考えばかりもってしまって

本当に自分の性格というのが嫌いでしょうがありませんでした。

人見知りの29歳の独身女~性格を改善して彼氏をゲット!

人見知りの29歳の独身女~性格を改善して彼氏をゲット!



人見知りでいつも男性と出会えたとしても、その後に発展はしない・・・

外見にも自信がないから、性格で勝負しないといけないんだけど・・・



そんな悩める女性に

速攻性のある性格改善法を紹介します。

大人しい女性が性格を改善する方法~無口な女から話上手に大変身!

大人しい女性が性格を改善する方法~無口な女から話上手に大変身!



私は大人しい女の子です。

女の子と言っても、もう20代半ばなので女性になりますかね。



自分でも嫌になるくらい

内気で話が下手

なんです。

口下手を克服!内向的な性格を改善して話上手になる方法

口下手を克服!内向的な性格を改善して話上手になる方法



大人しい人や内向的な性格の人に話を聞くと

今の自分の性格がキライ

という人がほとんどでした。

また

もっと話上手になってみんなと仲良くしたい

と考えている人ばかりでした。

消極的な性格を変えたい!大人しい人が社交的になるには?

消極的な性格を変えたい!大人しい人が社交的になるには?



消極的な性格を治して積極的になれれば・・・

人前でも堂々とできるようになります

対人関係に苦手意識がなくなります

自分の全てに自信を持てるようになります

そんな自分になりたくなりませんか?



私も以前は消極的でしたが、大人しい性格を改善させて

社交的な人間になっちゃいました!

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player