「直す」タグの記事一覧

無口で大人しい女~内向的な性格を直すことができた会話術

無口で大人しい女~内向的な性格を直すことができた会話術

今の自分に満足していますか?

こんな質問を見たり聞いたりしたことがあると思いますが

私は間違いなく

満足してません

と答えていました。



とにかく大人しい性格が嫌で嫌で

この内向的な性格をなんとか直したい

と思っていました。

大人しい性格を直す~口下手女の奮闘記

大人しい性格を直す~口下手女の奮闘記



コミュニケーション能力が劣っていてストレスが溜まります。

大人しい性格を直すって簡単にできるのかな?

どうすれば口下手を改善できるんだろう?



そんなことばかり悩んでいた私ですが今では

いつでも好きな時に仲良くなりたい人と仲良くなれるほど

コミュニケーション能力がアップしました。

大人しい女性が性格を直す!催眠療法を受けてみました

大人しい女性が性格を直す!催眠療法を受けてみました



催眠療法を受ければ大人しい性格は改善されるのか?

次の日から、明るく前向きな性格になれるのか?

気になりませんか?



こちらでは、私の体験談を紹介しています。

無口を直す!口下手な人も友達がたくさんできる方法

無口を直す!口下手な人も友達がたくさんできる方法



無口な人はすごく苦労しますし損しますよね。

口数が少ないというだけで、悪い印象を持たれてしまうことも多いものです。



話をしたくても、言葉が出てこないだけなんです。

思い切って会話に参加して変な空気になったらどうしよう・・・

なんて余計なことを考えてしまっているだけなんです。

引っ込み思案を直すことはできるの?実は問題なくできるんです!

引っ込み思案を直すことはできるの?実は問題なくできるんです!



人間関係が苦手でオドオドする性格を直したい!

でも、引っ込み思案を直すことは出来るんだろうか?



私もこんな悩みをずっと持っていたんですけど

なんとか人間関係が良好になってきました。

人見知りを直す!内気な性格の30代オヤジでも彼女ができた!

人見知りを直す!内気な性格の30代オヤジでも彼女ができた!



人見知りで内気な性格の30代オヤジですけど・・・

30歳過ぎてるのに人見知りで内気な性格って

なんか情けないですよね。



初対面だと何を話して良いか分からずに

まず話なんてできないし、せっかくの女性と出会いがあっても

内気な性格もプラスされて、やっぱり話なんてできないし。

前世療法で引っ込み思案の性格を直す~人間関係改善への道

前世療法で引っ込み思案の性格を直す~人間関係改善への道



私は極度の引っ込み思案で口下手です。

とにかく人付き合いがヘタで嫌な思いばかりしてきました。

こんな大人しい性格を直したい

とずっと思っていて、自分なりに性格改善に取り組んだこともあります。

初対面の人にも自分から話しかけたりしたこともありました。



けど、やっぱり話は続かないし、人間関係を築くことなんて全然できませんでした。

そんな時に前世療法というものに興味を持ち始めました。

内気で根暗を直す方法~親しい友達も無事にできた!

内気で根暗を直す方法~親しい友達も無事にできた!

内気で根暗って直るものなのか?

ずっとこんな悩みを抱えてきました。

本当はみんなと仲良く話をして、仕事もプライベートも楽しみたいんだけど、

どうしても疎外感を感じてしまう場面が多かったんです。

そんな根暗で内気な私が人生を楽しめるようになれました!

そんな方法があるんです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player