「自信」タグの記事一覧

自信が無さ過ぎだったけど少しは自信が持てて行動や発言が変わってきた

自信が無さ過ぎだったけど少しは自信が持てて行動や発言が変わってきた



今まで、何をやってもダメな感じで

本当に、自分に自信がないんですよね。



人間なんだから、完璧なわけはない

ということも分かってはいるんですけど

自分を好きになれずにいたんです。

無口で女性と話せない~話術をマスター&自信満々のモテ男に変身!

無口で女性と話せない~話術をマスター&自信満々のモテ男に変身!



女性にモテる男になるには、どうすれば良いんでしょうか?

男性なら、こんな悩みを持ったことのある人はいるはずです。

中には、モテすぎて困ってるんだ

なんて殴りたくなるような発言をする人もいるかもしれませんけど。



性格的な問題もあって

彼女という存在が今までできたことがないんです。

鏡を見る回数を意識的に増やして、ナルシストくらい自信を持とう!

鏡を見る回数を意識的に増やして、ナルシストくらい自信を持とう!



鏡に映った自分のことを確認する

こんなことをしていると

ナルシスト!

なんて思われてしまうことも多いんですけど

自分に自信がないなら何度も見た方が良いようですね。

口下手を直したい~自分に自信を持って理想の人生を実現できる方法

口下手を直したい~自分に自信を持って理想の人生を実現できる方法



口下手を直したいと思っている場合

会話術などを学んでも意味はない

と思っていました。

会話術によってペラペラと会話上手になれる人もいるかもしれませんが

私は無理でした。



みんなと仲良くなりたいと思えば思うほど焦ってしまって

上手くいかなくなることばかりだったんです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player