「話下手」タグの記事一覧

挨拶やっとの雑談苦手の話下手でもコツを掴んで話上手になれた!

挨拶やっとの雑談苦手の話下手でもコツを掴んで話上手になれた!



「こんにちは」「お疲れ様です」くらいの挨拶は一応、普通にはできるんですけど、これが雑談とかになると、全く言葉を口にすることが出来なくなってしまいます

会話上手な人っていますよね。

しかも、ただベラベラ話すだけのお喋りということでもなく、その話が面白くて、聞いている周りの人達は、みんな笑顔にするような・・・なんで、そんな話せるのか?意味が分かりませんでした。

話下手で大人しい女~社交的になり人間関係が良好になった体験談

話下手で大人しい女~社交的になり人間関係が良好になった体験談



大人しい性格って本当に苦労しますね。

引っ込み思案でモジモジしてるような静かな女性はカワイイ

なんて言ってくれる男性も中にはいますが、それはすごく嬉しい話ですけど

みんながみんな、そうとは限りません。



やっぱり

明るい女の子の方が良い

という人もたくさんいますよね。

大人しい女性が性格を改善する方法~無口な女から話上手に大変身!

大人しい女性が性格を改善する方法~無口な女から話上手に大変身!



私は大人しい女の子です。

女の子と言っても、もう20代半ばなので女性になりますかね。



自分でも嫌になるくらい

内気で話が下手

なんです。

話下手は克服できる!無口でブサイクが人気者なのはなぜ?

話下手は克服できる!無口でブサイクが人気者なのはなぜ?



無口でブサイクな奴は女性にモテませんか?

ブサイクだと彼女はできないのか?

そんなことはありません。



やっぱり人の気持ちが分かる優しい人はモテるものです。

しかも話が上手で、一緒にいて楽しい人ならなおさらですね。

話下手で会話が続かないという悩みも解決できます!

話下手で会話が続かないという悩みも解決できます!



相手「昨日〇〇に行ったんだ」

自分「へえ、そうなんだ」

相手「・・・・・」

自分「・・・・・」

こんな経験ありませんか?



会話が続かない人からすると、ベラベラといつまでも話してる人を見ると

なんで、あんなに話すことがあるんだ?

と不思議に思うほどです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player