「無口」タグの記事一覧

無口で大人しい性格が一変!老若男女誰とでも仲良くなれる会話術

無口で大人しい性格が一変!老若男女誰とでも仲良くなれる会話術



私は、周りから「静かだね、大人しいね」と言われるような典型的な無口な男でした。

でも、本当の自分は目立ちたがりで、話好きだったんですね。

今は、なんとか、そんな自分を取り戻すことができました。

無口過ぎて社会人になって苦労した!口下手克服の起死回生のノウハウ

無口過ぎて社会人になって苦労した!口下手克服の起死回生のノウハウ



高校を卒業して、社会人になりましたけど

毎日、人付き合いというもので苦労しています。

学生時代も、友達が多い方ではないし

仲の良い人とは話すけど、そうでもないと全然話さない

というような感じでした。

無口で女性と話せない~話術をマスター&自信満々のモテ男に変身!

無口で女性と話せない~話術をマスター&自信満々のモテ男に変身!



女性にモテる男になるには、どうすれば良いんでしょうか?

男性なら、こんな悩みを持ったことのある人はいるはずです。

中には、モテすぎて困ってるんだ

なんて殴りたくなるような発言をする人もいるかもしれませんけど。



性格的な問題もあって

彼女という存在が今までできたことがないんです。

大人数で消極的で無口になってしまう性格の直し方

大人数で消極的で無口になってしまう性格の直し方



友達と2人きりでとかなら、普通に話ができるんだけど

大人数になると極端に消極的になって

無口になってしまう人も多いのではないでしょうか?



そんな性格をなんとかしたい

大人数でも喋れるようになりたい

と悩んでいる人に、まず言っておきたいのは

人前で消極的で無口になってしまう性格は

悪いことではない

ということですね。

無口が話上手になることはできる?

無口が話上手になることはできる?



無口で全然、喋らないんだけど

そんな自分でも話上手になることなんてできるのか?

なんて悩んでいませんか?

結論からすれば

話上手になることはできます!



実際に私も、全然喋ることができませんでしたけど

今は、普通に誰とでも会話ができるようになっています。

無口な性格でも、お見合いで成功した話

無口な性格でも、お見合いで成功した話



無口な性格だからダメ

なんてことはないんですけど、やっぱりある程度は会話ができないと

人間関係には苦労しますよね。



職場でもそうですけど、恋愛関係はなかなか上手くいかないものです。

特にお見合いとなると

困ってしまいます。

無口な人の心理って?

無口な人の心理って?



無口な人を相手にすると

話が続かないとか

暗い人のような悪い印象をもってしまうものですね。

私も超無口だったので、周りに嫌なことを言われたことも散々ありました。



全然、喋ってくれない

何を考えてるか分からない

黙々仕事をしてると

怒ってるの?

なんて聞かれることもありました。

無口だけど、たまには面白い一言を言いたい!

無口だけど、たまには面白い一言を言いたい!



無口な人って、どうしても大人しい印象や、悪く言えば

暗い人という印象を持たれてしまいますよね。

暗い人と思うと、どうしても近寄りがたい

気難しい人と思われてしまうこともあるものです。

明るい人の方が、周りの人と上手くやっているというのも事実です。

暗く無口な性格を直したい!大人しい女が明るくなれた人間関係改善法

暗く無口な性格を直したい!大人しい女が明るくなれた人間関係改善法

どうせ私みたいに暗い女は・・・

周りを見ると、みんな幸せそうに見えて

私以外の女性にはみんな彼氏がいるような感じがして。



どうせ私みたいに大人しい女なんて

好きになってくれる男の人はいない

なんて変な被害妄想的な考えばかりもってしまって

本当に自分の性格というのが嫌いでしょうがありませんでした。

無口で大人しい女~内向的な性格を直すことができた会話術

無口で大人しい女~内向的な性格を直すことができた会話術

今の自分に満足していますか?

こんな質問を見たり聞いたりしたことがあると思いますが

私は間違いなく

満足してません

と答えていました。



とにかく大人しい性格が嫌で嫌で

この内向的な性格をなんとか直したい

と思っていました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player