「内気な性格」タグの記事一覧

内気な性格でも彼女はできました!

内気な性格でも彼女はできました!



性格が変われば恋愛も上手くいくようになります!

人付き合いは良好になってきまして、毎日楽しくはなってきたんですが

やっぱり彼女も欲しいですね。



ほんの少しのキッカケがあれば

人生が変わるんだなぁ

と思えるような経験をしたんです。

人見知りで内気な性格になった原因

人見知りで内気な性格になった原因



もともとの性格は明るい奴です。

結構活発な方で友達もいましたし、女子とも仲が良かったんです。

そんな性格だったにも関わらず、一気に内気になってしまって・・・



小学生の頃に軽いイジメにあったことが原因で

人付き合いが苦手になったんです。

人見知りを克服~内気な性格を改善させて友達&恋人をゲット!

人見知りを克服~内気な性格を改善させて友達&恋人をゲット!



人見知りで内気な性格って

どうすれば克服することができるんだ?

私はずっとこの悩みを抱えていました。



みんなと仲良くなりたいし、彼女だって欲しいし

どうしてもこの性格を直したくて、いろいろな方法を探してみました。

人見知りを直す!内気な性格の30代オヤジでも彼女ができた!

人見知りを直す!内気な性格の30代オヤジでも彼女ができた!



人見知りで内気な性格の30代オヤジですけど・・・

30歳過ぎてるのに人見知りで内気な性格って

なんか情けないですよね。



初対面だと何を話して良いか分からずに

まず話なんてできないし、せっかくの女性と出会いがあっても

内気な性格もプラスされて、やっぱり話なんてできないし。

内気な性格を直したい!初対面の人とでも仲良くなれる会話術

内気な性格を直したい!初対面の人とでも仲良くなれる会話術



内気な性格を直したい!

私はすごく内気な性格で

特に大人数になると言葉がまったく出せなくなってしまうんです。



学生時代からそんな感じなので、一部の友達とはすごく仲良くなれるんですけど

クラスや学年単位で考えると、大人しい人という印象しかなかったと思います。

とにかく、この性格が嫌で、直せるものなら直したいと思っていました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player