「人間関係」タグの記事一覧

人間関係を円滑にするには?人付き合いに必要なことは?

人間関係を円滑にするには?人付き合いに必要なことは?



生活していくうえで

どうしても人間関係というのは

必要になってくるものですよね。



誰とも接することなく

一人で生きていくというのは

まず、有り得ないことですし

他愛のないことでも、人と接することはあるものです。

人間関係が楽になるための考え方

人間関係が楽になるための考え方



あんなことを言ってしまって嫌われたかも・・・

そんな心配を抱えている人も多いかもしれませんね。



人間関係が苦手な人って、ちょっとしたことで

気まずくなった・・・

嫌われてるかも・・・

嫌な思いをさせたかも・・・

そんなことばかり気にしてしまう人が多いんですよね。

話術のいろはを覚えてしまえば、人間関係は怖くない

話術のいろはを覚えてしまえば、人間関係は怖くない



口下手だったり人見知りが酷くて、初対面の人と仲良くなるのが苦手だったり

学校生活でも社会人になっても、人付き合いというのは

どうしても必要になってくるものです。



みんなの中心にいるようなリーダーになれなくても

盛り上げ上手な宴会部長になれなくても

やはり最低限の人付き合いは必要ですよね。

話下手で大人しい女~社交的になり人間関係が良好になった体験談

話下手で大人しい女~社交的になり人間関係が良好になった体験談



大人しい性格って本当に苦労しますね。

引っ込み思案でモジモジしてるような静かな女性はカワイイ

なんて言ってくれる男性も中にはいますが、それはすごく嬉しい話ですけど

みんながみんな、そうとは限りません。



やっぱり

明るい女の子の方が良い

という人もたくさんいますよね。

暗く無口な性格を直したい!大人しい女が明るくなれた人間関係改善法

暗く無口な性格を直したい!大人しい女が明るくなれた人間関係改善法

どうせ私みたいに暗い女は・・・

周りを見ると、みんな幸せそうに見えて

私以外の女性にはみんな彼氏がいるような感じがして。



どうせ私みたいに大人しい女なんて

好きになってくれる男の人はいない

なんて変な被害妄想的な考えばかりもってしまって

本当に自分の性格というのが嫌いでしょうがありませんでした。

引っ込み思案な女性が性格を克服~人間関係が良好になった体験記

引っ込み思案な女性が性格を克服~人間関係が良好になった体験記



引っ込み思案な女の子ですが、本当はおしゃべりなんです・・・



引っ込み思案で極度の人見知りな私ですが

なんとかそんな性格を改善することができました。

その克服体験記を紹介します。

消極的な性格を変えたい!大人しい人が社交的になるには?

消極的な性格を変えたい!大人しい人が社交的になるには?



消極的な性格を治して積極的になれれば・・・

人前でも堂々とできるようになります

対人関係に苦手意識がなくなります

自分の全てに自信を持てるようになります

そんな自分になりたくなりませんか?



私も以前は消極的でしたが、大人しい性格を改善させて

社交的な人間になっちゃいました!

引っ込み思案を解消する方法~人間関係を改善するトーク術

引っ込み思案を解消する方法~人間関係を改善するトーク術



引っ込み思案の性格を直すことなんてできない!

そんな風に思っていませんか?

引っ込み思案を直すことはできます!



もちろん、いきなりガラリと性格を変えることは難しいですが

コツコツ性格改善の方法をしていけば

引っ込み思案を解消することはできるんです!

人見知りを克服~内気な性格を改善させて友達&恋人をゲット!

人見知りを克服~内気な性格を改善させて友達&恋人をゲット!



人見知りで内気な性格って

どうすれば克服することができるんだ?

私はずっとこの悩みを抱えていました。



みんなと仲良くなりたいし、彼女だって欲しいし

どうしてもこの性格を直したくて、いろいろな方法を探してみました。

人見知りを直す!内気な性格の30代オヤジでも彼女ができた!

人見知りを直す!内気な性格の30代オヤジでも彼女ができた!



人見知りで内気な性格の30代オヤジですけど・・・

30歳過ぎてるのに人見知りで内気な性格って

なんか情けないですよね。



初対面だと何を話して良いか分からずに

まず話なんてできないし、せっかくの女性と出会いがあっても

内気な性格もプラスされて、やっぱり話なんてできないし。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player