「大人しい性格」タグの記事一覧

口数が少ない大人しい性格でもユーモアを身に付けたら人生変わった!

口数が少ない大人しい性格でもユーモアを身に付けたら人生変わった!



イケメンなのに無口な人は、クールでカッコいい!

可愛くて大人しい子は、女性らしい!

結局、どんな性格であっても、外見がどうかで、全て決まってしまうんですよね。

でも、それっておかしいですよね。

無口で大人しい性格が一変!老若男女誰とでも仲良くなれる会話術

無口で大人しい性格が一変!老若男女誰とでも仲良くなれる会話術



私は、周りから「静かだね、大人しいね」と言われるような典型的な無口な男でした。

でも、本当の自分は目立ちたがりで、話好きだったんですね。

今は、なんとか、そんな自分を取り戻すことができました。

どうしても大人しい性格の自分が嫌いだったら、こんな考えはいかが?

どうしても大人しい性格の自分が嫌いだったら、こんな考えはいかが?



性格が大人しくて、人付き合いが上手くいってない人の場合

自分のことが大嫌いだったり

ネガティブに考えてしまう人も多いかもしれませんね。

周りを見ると、みんなと仲良く楽しそうにしてる人もいるし

話が上手で笑いが絶えないような人もいるし。

そんな人を見てしまうと

自分はどうして、こんな性格なんだろう?

なんて悩んでしまうこともあると思います。

大人しい性格だから…口下手だから…そんな時に考えるべきこと

大人しい性格だから…口下手だから…そんな時に考えるべきこと



大人しい性格だからとか口下手だから

自分のことを、悲観的に捉える人っていますよね。

過去に、そんな性格のせいで、辛いことがあったり

嫌な思いをしてきたりしていれば

自分のことが嫌いになってしまうのもしょうがないことかもしれませんが

過去に何があったとしても、しょせん過去の出来事なんです。



ちょっと自己啓発のような話になりますけど

大切なのは今なんですね。

今、どう考えるかで、この先は決まってしまいます。

大人しい性格は悪いこと?

大人しい性格は悪いこと?



大人しい性格というのは、何かと損をすることも多いものです。

周りの人に

落ち着いてるね

クールだね

なんて言われることもありましたが、そう言われるのはまだ良いんですけど

大人しい性格を直す~口下手女の奮闘記

大人しい性格を直す~口下手女の奮闘記



コミュニケーション能力が劣っていてストレスが溜まります。

大人しい性格を直すって簡単にできるのかな?

どうすれば口下手を改善できるんだろう?



そんなことばかり悩んでいた私ですが今では

いつでも好きな時に仲良くなりたい人と仲良くなれるほど

コミュニケーション能力がアップしました。

大人しい性格を直して社交的になるには

大人しい性格を直して社交的になるには



別に友達なんていらないし、一人でも生きていける

なんて思っていませんか?

私も散々、そんな考えを持っていました。



大人しい性格で、人付き合いが苦手だったこともあって

本当は友達が欲しいのに、強がった考えていたんですね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player