「人に好かれる会話術【男女兼用】」の記事一覧

人に好かれる会話術で口下手克服に成功!人生がガラリと変わりました!

人に好かれる会話術で口下手克服に成功!人生がガラリと変わりました!



会話術を習得すれば、本当に口下手は克服できるの?

そんな質問をされました。

あなたが口下手で苦労してきているなら、口下手あるあるだと思いますけど、会話の際に何を話せば良いのか分からない・・・だから何も話せなくなってしまうということを経験してきていると思います。

私も散々、それで苦労しました。

人に好かれる会話術【男女兼用】の感想と内容の理解・その5

人に好かれる会話術【男女兼用】の感想と内容の理解・その5



今回も、人に好かれる会話術【男女兼用】の感想と内容についてで

第4章:人との心の距離を一瞬で縮める会話術

に関してお伝えしていきます。

今回で最終章になりますね。



ある程度は仲良くなれたけど

もっと仲良くなりたい

という時に、有効のテクニックが紹介されていますよ。

人に好かれる会話術【男女兼用】の感想と内容の理解・その4

人に好かれる会話術【男女兼用】の感想と内容の理解・その4



今回も、人に好かれる会話術【男女兼用】の感想と内容についてで

第3章:初対面の人と速攻仲良くなる会話術

に関してお伝えしていきます。



人見知りの人だと、初対面の人との会話って

特に苦手だと思いますけど

初対面でも会話がスムーズにいくための

テクニックが紹介されています。

人に好かれる会話術【男女兼用】の感想と内容の理解・その3

人に好かれる会話術【男女兼用】の感想と内容の理解・その3



今回も、人に好かれる会話術【男女兼用】の感想と内容についてで

第2章:話題が見つかるようになる会話術

に関してお伝えしていきます。



この章では、話題の見つけ方などが解説されています。

これなら、話題が尽きることはありませんね。

人に好かれる会話術【男女兼用】の感想と内容の理解・その2

人に好かれる会話術【男女兼用】の感想と内容の理解・その2



今回も、人に好かれる会話術【男女兼用】の感想と内容についてで

第1章:話が続くようになる会話術

に関してお伝えしていきます。



ここのテクニックをマスターすれば

聞き上手になれること間違いなしですね。

人に好かれる会話術【男女兼用】の感想と内容の理解・その1

人に好かれる会話術【男女兼用】の感想と内容の理解・その1



人に好かれる会話術【男女兼用】ですけど

1度、目を通しては見たものの

当然、1回で覚えられるほど簡単な内容ではありません。

378ページを一気に読んだこともあって疲れましたし

ただ、読んだだけという感じでしかありませんでした。



これでは、会話術なんてマスターできませんしね。

もう1度読まなければと、再度数日に分けてじっくり読んでみました。

人に好かれる会話術【男女兼用】の内容レビュー

人に好かれる会話術【男女兼用】の内容レビュー



人に好かれる会話術【男女兼用】を読んでみました。

長いし、内容が濃いために、読み終えるのにすごく時間が掛かりましたね。

読み終えた、率直な感想は・・・

ここに書かれていることを全てマスターできれば

絶対に口下手は克服できるし、どんな人とでも仲良くなれるな!!

という気持ちになりました。

人に好かれる会話術【男女兼用】を購入

人に好かれる会話術【男女兼用】を購入



さて、いよいよ行動を始めようと

人に好かれる会話術【男女兼用】を購入することに決めました。

19,800円と安いものではありませんけど、話し方教室などに通うとすると

それ以上受講料が掛かりますし、通うのも面倒だし

自宅で自分のペースでできるのが魅力ですから。

これで、口下手が克服できて

人付き合いが上手になれば安い買い物だ!

そう思って買うことにしました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player