「物静かな人」の記事一覧

毎日が楽しくない…少し状況が変わったことで充実した生活を送れるようになった

毎日が楽しくない…少し状況が変わったことで充実した生活を送れるようになった



毎日の生活が、本当に楽しくありませんでした。

朝起きて、仕事して、家に帰ってきて寝る・・・休みの日は何の予定もないし、ダラダラ過ごすだけ・・・

何のために生きているんだろう?と思ってしまうほど、つまらない毎日を送っていましたね。

物静かな性格が治らないなら、諦めが肝心!それも一つの克服方法です!

物静かな性格が治らないなら、諦めが肝心!それも一つの克服方法です!



物静かな人って本当に損をしていますよね。

私自身、散々その性格で苦労してきましたので、痛いほど分かるんですよね。

2人とかでいると、それなりに話をするんだけど、4人、5人とかちょっとでも大人数になると、完全に聞き役になってしまって、全く会話に参加できない・・・そんな人もいると思います。

物静かな人は貴重な人材!好印象を持たれることも多い!

物静かな人は貴重な人材!好印象を持たれることも多い!



人の性格というと

明るい性格暗い性格に分けられることが多いと思いますが

明るい人って良い印象を持たれることが多いんですよね。

反対に暗い性格というと、つまらない人とか怖いとか

悪い印象を持たれがちです。



でも、物静かな人というのは、意外と貴重な人材なんですよね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player