「恋愛」の記事一覧

普通に女性と話したい!面白くない・つまらない男を改善できた!

普通に女性と話したい!面白くない・つまらない男を改善できた!イメージ画像1



女性との会話って、気を使うと言いますか、何を喋れば良いのか?いつも戸惑ってしまっていました。

それが気になるような子だと、なおさら…。

全く話せなくなってしまって、結局つまらない男に認定されてしまっていました。

女性を前にするとオドオドして上手く喋れない…普通に話せるようになるトーク術

女性を前にするとオドオドして上手く喋れない…普通に話せるようになるトーク術1



22歳になっても、彼女がいませんでした。

彼女が欲しいと思ってま、異性と話すことすらできませんから、親しくもなれないし、それ以上になれるわけもないですよね。

このまま「このまま一人ぼっちなのかな?」と思ってましたけど、待ち焦がれていた彼女ができました。

女性と喋れない~会話が苦手だったけど覚醒してモテ男に変身できた!

女性と喋れない~会話が苦手だったけど覚醒してモテ男に変身できた!1



小学生の頃は、女子とも仲が良かったし、平気でベラベラ喋っていました

モテる男ではなかったですけど、女友達は多かった方だと思います。

でも成長するにつれ、全然喋れなくなって、女性との会話が苦手になってしまいました。

ブサメンだからモテないなんてことはない!会話上手になって彼女もできた!

ブサメンだからモテないなんてことはない!会話上手になって彼女もできた!1



外見が良ければ、それだけで女性からも注目されるし、しかも話術が達者となれば、もう完璧ですよね。

モテる男、確定です。

でも、ブサメンで話も面白くないとなると、何で勝負すれば良いのか?分かりませんでした。

好きな女性にどう話し掛ける?調子に乗るほど仲良くなれる会話術

好きな女性にどう話し掛ける?調子に乗るほど仲良くなれる会話術1



好きな女性ができた時、気軽に話し掛けることって、できますか?

僕は、全くダメでした。

話し掛けることもできなければ、話す機会があっても、何も話すことができませんでした。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player