「大人しい性格」の記事一覧

人の目を気にして自信がない~大人しい性格も改善できて自信満々になれた!

人の目を気にして自信がない~大人しい性格も改善できて自信満々になれた!1



私は24歳の女です。

今までずっと典型的な大人しい性格でした。

本当は、友達もたくさん欲しいし、目立ちたがりですし、カラオケとか盛り上がるような状況で、ノリノリで楽しみたいタイプなんです。

でも小さい頃の経験で、それができずに、ずっと人の目を気にするようになってしまったんです。

明るい性格は人に好かれる?大人しい性格は絶対に嫌われるのか?

明るい性格は人に好かれる?大人しい性格は絶対に嫌われるのか?1



今まで生きてきた中で、嫌なことを言われたこともあります。

大人しいとか無口なら、まだ良いんですけど、暗いとかつまらないとか、事実かもしれませんけど意外とショックだし、気にしてしまいます。

別に悪気があって、大人しくしているわけでは、ないんですけど、そういうことを言う人の考えって

明るい=良い人

暗い=ダメな人

みたいなところがあるんですよね。

大人しい性格は損してる?捉え方の違いで損を得に変えることもできる!

大人しい性格は損してる?捉え方の違いで損を得に変えることもできる!



大人しい性格で損してると思いますか?

確かに大人しい性格の人は損してることが多いと思います。

口下手だったり無口だからしょうがないということもあるとは思いますけど、前へ前へと出るような人の方が何かと上手くいっているのも事実ですから。

大人しい性格を改善する方法~人間関係が上手くいって人生を180度変える!

大人しい性格を改善する方法~人間関係が上手くいって人生を180度変える!



理想の自分になりたいと思っていても、なかなかそうなれません。

芸能人になりたいとか、プロのスポーツ選手になりたいとか、そんなすごい夢ではないんです。

ただ、友達が欲しい!彼女が欲しい!というだけなんです。

人間関係が上手くいかなくて、躓いてばかりだったので、そんな思いが人一倍強かったんですよね。

大人しいつまらない性格を変える~明るくなって彼女もできた!

大人しいつまらない性格を変える~明るくなって彼女もできた!



女性って、やっぱり明るくて一緒にいて楽しい男を求めているんですね。

いくら一途に思って、支えたとしても、結局は相手にしてもらえないんです。

感謝している・・・って、あの言葉は何だったのか?

無口で大人しい性格が一変!老若男女誰とでも仲良くなれる会話術

無口で大人しい性格が一変!老若男女誰とでも仲良くなれる会話術



私は、周りから「静かだね、大人しいね」と言われるような典型的な無口な男でした。

でも、本当の自分は目立ちたがりで、話好きだったんですね。

今は、なんとか、そんな自分を取り戻すことができました。

大人しい性格では女性にはモテない!外見より話上手かが重要です

大人しい性格では女性にはモテない!外見より話上手かが重要です



モジモジしている女性やオドオドしている男性。

同じように大人しい性格で大人しい性格でも、周りからの評価は違ってくるものです。

モジモジしている女性だと可愛らしい女性らしいね、みたいな感じですが、オドオドしている男性だと気持ち悪い情けない、そんな感じで捉えられますよね。

大人しい性格を変える!暗いと言われた男でも人付き合い上手になれた!

大人しい性格を変える!暗いと言われた男でも人付き合い上手になれ  た!



大人しい性格だと、本当に人付き合いに苦労します。

もっと仲良くしたいと思っても、上手くいかないし、大人しい性格を改善して明るくて活発な性格になるためには、どうすれば良いのか?知りたかったです。

大人しい性格を直す方法~人間関係が怖いほど上手くいくようになった

大人しい性格を直す方法~人間関係が怖いほど上手くいくようになった



大人しい性格を直したいけれどどうすればいいのか?

みんな仲良くしたんだけど・・・そんな悩みを持っていませんか?

大人しい性格を直すことは、それほど難しいことではないんです。

大人しい性格でバカにされてたけど大逆転!見返すことができた!

大人しい性格でバカにされてたけど大逆転!見返すことができた!

大人しい性格だとバカにされることも多いものです。

しかも口下手ですから、人付き合いが苦手で嫌な思いも、散々してきました。

イジメられたりまではありませんでしたけど、相手にされなかったり、除け者にされたりは、何度経験してきたことか。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player